こんばんは!しおりです!
ブログ初担当です\(^o^)/
お店もまだまだ慣れていませんがよろしくお願いします!|( ̄3 ̄)|
今までの記事にもあるお客様とのカラオケ対決(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも出勤するたびにバトルを目撃しています|( ̄3 ̄)|
実は今日もお仕事前に歌ってきちゃいました♫笑
カラオケ大好きなんですo(^▽^)o笑

バトル挑戦者もとめます|( ̄3 ̄)|
わからないこともまだまだたくさんありますが、これからも頑張りますのでよろしくおねがいしますε-(´∀`; )!!
今日の出勤はさき、しおりです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしてます!