皆さんこんばんわは!
最近からDO+で働いている
新人のりんかですϵ( 'Θ' )϶
今日は健康のために
朝友達とお散歩に行きました!
無理矢理起こされて最初は行く気しなかったけど
行ってみたら日差しが気持ち良くて楽しかった♡

皆さんは健康の為に
何かしていますか?
たまにはお散歩も気分転換にイイですよ‼︎
そのついでにDO+に少し立ち寄って
新人のりんかを構ってくれると嬉しいな…ヽ(´o`;
なんてね笑
今日の出勤は
さき、りんか、のぞみです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!