久しぶりに! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!店長ですヘ(゚∀゚*)ノ




先日1ヶ月ぶりにお休みを頂き、成田の夜を徘徊してきました!




そして初めてここに行きました(≧▽≦)






じげん♥


ずっと行きたくて、やーっと行けた(ノ´▽`)ノ



炉端焼きをしてみたくて行ったら、7、8月は炉端焼きはおやすみとのこと…(´・ω・`)




しかし、生物攻めで満足!笑







イワガキ








ウニ








茄子の揚げ浸し







フォンダンショコラ






いやあー、美味しかった!(`∀´)







店内がとても落ち着いてて、個室で静かに飲めるし、もう9月だから炉端焼き出来ると思うので、皆様もぜひ行ってみてください(*^ー^)ノ









今夜の出勤は、ちえみ、さきです!





皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!