こんばんは!店長ですヘ(゚∀゚*)ノ
先日1ヶ月ぶりにお休みを頂き、成田の夜を徘徊してきました!
そして初めてここに行きました(≧▽≦)

じげん♥
ずっと行きたくて、やーっと行けた(ノ´▽`)ノ
炉端焼きをしてみたくて行ったら、7、8月は炉端焼きはおやすみとのこと…(´・ω・`)
しかし、生物攻めで満足!笑

イワガキ

ウニ

茄子の揚げ浸し

フォンダンショコラ
いやあー、美味しかった!(`∀´)
店内がとても落ち着いてて、個室で静かに飲めるし、もう9月だから炉端焼き出来ると思うので、皆様もぜひ行ってみてください(*^ー^)ノ
今夜の出勤は、ちえみ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!