こんばんは!りさです!
24時間テレビが終わって
なんとも言えない気持ちで
いっぱいです…もう9月か…!
去年は、留学で、
まったく見れなかったので今年は、
人生初めて24時間録画しました笑
後で見るのが大変だー(´;ω;`)
さてさて、ただいまDO+では、
仁義なき戦いが勃発しているのです!
前にもさきさんが書かれてましたが
そうカラオケ対決!!!
昨日りさは、個人戦、団体戦で
2連勝致しました(*´ω`*)

今のところ無敗なので、
連勝記録止めてやる!っていう
強者募集しています!!
今夜の出勤は、すみれ、りさ、ちえ、ちえみ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!