対決!!!!! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!りさです!


24時間テレビが終わって
なんとも言えない気持ちで
いっぱいです…もう9月か…!
去年は、留学で、
まったく見れなかったので今年は、
人生初めて24時間録画しました笑



後で見るのが大変だー(´;ω;`)



さてさて、ただいまDO+では、
仁義なき戦いが勃発しているのです!
前にもさきさんが書かれてましたが



そうカラオケ対決!!!



昨日りさは、個人戦、団体戦で
2連勝致しました(*´ω`*)





今のところ無敗なので、
連勝記録止めてやる!っていう
強者募集しています!!





今夜の出勤は、すみれ、りさ、ちえ、ちえみ、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!