こんばんは!相変わらず酒ばかり摂取している店長です!(°∀°)b
先日お客様との話の中で、スイカが玉で売ってるのってこの辺だけだよね~って言うお話をしたのですが、生まれも育ちも富里市の店長にとっては、玉で売ってるのが普通なのですが、どうなのでしょう…ヘ(゚∀゚*)ノ
ほら、スーパーにもこんなに!笑

他の土地ではどうなのか…
夜も寝れません!
あ、寝るのは昼間だヘ(゚∀゚*)ノ←
さ、今夜は○○の服装をしている店長とスイカトークしましょう!←
今夜の出勤は、すみれ、マノン、新人ゆうり、久々まゆ、りさ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!