先日母が
卵豆腐とロールケーキを見間違えた
ちょっと衝撃的。
こんばんは
骨格から残念なちえです
8月も下旬に差し掛かってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今日、朝日を見に行きましたよ。
銚子まで!

いやー朝日っていいね
すんごいねむかったけど
いい気分になれました
私達アラサーのこれからは朝活動の朝活ですわ。
早起きしたらいい事ありますよ!
休日の過ごし方がマンネリ化してきたので
なにか楽しい遊び知ってる方教えてたもれ。
おい、誰だ。アラサーって言ったのは。
今夜の出勤は、ちえ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心からお待ちしております!