毎年恒例こんばんは!今日、謎に一時間しか寝てないのに、ぱっちり目が覚めてしまった店長です(*´・ω・`)bBBA現象発動でしょうか…( ̄ー ̄;さて、題名ですが、毎年Doの窓から毎年見ている日吉倉の花火のことです!しかーし、今年は市役所にどん被りで、少ししか見えませんでした。(´д`lll) ショックだったよー。けどね、負けずにテンション上げてやるんだから!ヾ(。`Д´。)今夜の出勤は、りさ、ちえみ、みわ、新人しおり、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!