毎年恒例 | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!今日、謎に一時間しか寝てないのに、ぱっちり目が覚めてしまった店長です(*´・ω・`)b


BBA現象発動でしょうか…( ̄ー ̄;



さて、題名ですが、毎年Doの窓から毎年見ている日吉倉の花火のことです!






しかーし、今年は市役所にどん被りで、少ししか見えませんでした。(´д`lll)



ショックだったよー。



けどね、負けずにテンション上げてやるんだから!ヾ(。`Д´。)










今夜の出勤は、りさ、ちえみ、みわ、新人しおり、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!