皆様こんばんわ!
今月から新しくDO+で働いています
みわと申します( ´ ▽ ` )
突然ですが皆様、今年は海やプール、
行きましたか~⁇
私は海に行ったのですが
1日で全身真っ赤になるという大変な
日焼けをしました…笑
体が痛いです。泣


それはさておき。笑
今日は私の友達が
体入で来ています!
よかったらDO+覗いてみてください🌟
沢山お話ししましょう♪
今夜のDo+は、9時openになります!
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
今夜の出勤は、ちえみ、あい、みわ、体入です!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!