初めまして! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







皆様こんばんわ!
今月から新しくDO+で働いています
みわと申します( ´ ▽ ` )

突然ですが皆様、今年は海やプール、
行きましたか~⁇

私は海に行ったのですが
1日で全身真っ赤になるという大変な
日焼けをしました…笑
体が痛いです。泣










それはさておき。笑


今日は私の友達が
体入で来ています!
よかったらDO+覗いてみてください🌟
沢山お話ししましょう♪






今夜のDo+は、9時openになります!
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。








今夜の出勤は、ちえみ、あい、みわ、体入です!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!