こんばんはー!
ちえみです( ´ ▽ ` )
お盆休み終わっちゃいましたね(._.)
みなさんは、お盆休み満喫されましたか?
実家に帰られた方、旅行に行かれた方、お家でゆっくりされた方もいたのかな(°_°)?
私は、お盆休みが無いんですが、とりあえず何かしないと!っと思い立ち……
とりあえず、イメチェンしてきましたー(=゚ω゚)♡!
久しぶりにバッツリ髪を切ったんです( ^ω^ )

どうかな(((o(*゚▽゚*)o)))?笑
良かったら見にきてくださいねー笑
さてさて、お盆休みも終わってドヨンとした気持ちをDO+にて吹き飛ばしちゃいませんかo(`ω´ )o?
カラオケ完備なのでストレス発散出来ますよー♡
今夜もお待ちしてまーす!
今夜の出勤は、さき、みわ、ちえみです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
DO+
成田市花崎町750-11
0476856442
iPhoneから送信