こんばんは~
マノンです!
皆さんお元気ですか?
私は最近忙しくて大変な時期なんですが、なんか幸せを感じる~(笑)
なんだろう~夏休みかな(^_^)
今週はDo+で初出勤でした!
最初は大変だったけど、
慣れたら下もけっこう楽しいですね~
皆カラオケ歌ってて、私も久しぶりにカラオケ行きたくなった(^_^;)

いつも短いブログですみませんね(>_<)
Do+で待ってますね~(^o^)/
今夜の出勤は、マノン、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
Do+
成田市花崎町750-11
0476856442