暑い日は… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!


最近、寝室のエアコンが壊れて、リビングで寝ている店長です(ノ´▽`)ノ


昼間の暑い時間に寝るので、エアコン必須の為、壊れた日は汗だくで死ぬかと思いました笑



今日も昼間とても暑かったですねー( ̄∇ ̄+)



そんな暑い日はこんな、さっぱりしたものが食べたくなりますね!!








これは先日、ふうとさんがバテてる店長に低カロリー麺を使った、さっぱりラーメンを作ってくれましたo(〃^▽^〃)o



鶏スープがとても美味しくて、ペロッと完食!



ご馳走さまでした(^-^)/





そんなふうとさんのメニューがDo+でも注文できます!






ふうとも、お盆中は休まず営業らしいので、Do+に来たら飲み放題&ふうとのご飯、おつまみで楽しみましょうo(^^o)(o^^)o








今夜の出勤は、マノン、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


Do+
成田市花崎町750-11
0476856442