今日・・・・・
気が向いたので
髪切ってきました。
ここんとこ・・・・・
教採やら実習やらで
あんま派手な髪形に
したくても出来なかったから
今日は思い切って
こう言いました。
「男前にしてください。」
ま、なれたかどうかは
会ってのお楽しみ。
あ、そこの君・・・・・
惚れないように
くれぐれも、気を付けて。
おわり。
今日・・・・・
気が向いたので
髪切ってきました。
ここんとこ・・・・・
教採やら実習やらで
あんま派手な髪形に
したくても出来なかったから
今日は思い切って
こう言いました。
「男前にしてください。」
ま、なれたかどうかは
会ってのお楽しみ。
あ、そこの君・・・・・
惚れないように
くれぐれも、気を付けて。
おわり。
【楽天→CS第1ステージ突破】
【モンテ→第29節で勝利】
いやー、うれしいぜ。
ホント、うれしい。
何か「スポーツ」って
損得関係なしに
心から燃えるよね。
あ、うん・・・・・「萌え」はしないよ。
別に夜のスポーツじゃないからね。
てな訳で・・・・・
↓おれの予定
今日→野球の練習
明日→野球の試合
明後日→錦糸公園でテニス
いやー「スポーツの秋」だね。
思いっ切りスポーツ三昧。
あ、うん・・・・・だから夜のスポーツじゃないよ。
「秋の夜長」だけど、違うよ。
ま、犬は発情してるけどさ。
おわり。
今思うと・・・・・
教育実習って・・・・・
一生で一度しかない
経験だったんだ。
ま、終わっちゃったから
関係ないけどさ。笑
てな訳で・・・・・
立志舎での教育実習が
先週、無事終わりました。
うん、本当・・・・・
メッチャ面白かった。
生徒とも仲良くなれたし・・・・・
先生方とも色々話したし・・・・・
研究授業も成功したし・・・・・
マジいい思い出。
お世話になった方々に
心から感謝です。
また今度、遊びに行こ。
おわり。