今日・・・・・


気が向いたので


髪切ってきました。




ここんとこ・・・・・


教採やら実習やらで


あんま派手な髪形に


したくても出来なかったから


今日は思い切って


こう言いました。






「男前にしてください。」






ま、なれたかどうかは


会ってのお楽しみ。




あ、そこの君・・・・・


惚れないように


くれぐれも、気を付けて。




おわり。

【楽天→CS第1ステージ突破】




【モンテ→第29節で勝利】






いやー、うれしいぜ。






ホント、うれしい。






何か「スポーツ」って


損得関係なしに


心から燃えるよね。






あ、うん・・・・・「萌え」はしないよ。




別に夜のスポーツじゃないからね。








てな訳で・・・・・




↓おれの予定




今日→野球の練習


明日→野球の試合


明後日→錦糸公園でテニス




いやー「スポーツの秋」だね。


思いっ切りスポーツ三昧。






あ、うん・・・・・だから夜のスポーツじゃないよ。




「秋の夜長」だけど、違うよ。






ま、犬は発情してるけどさ。




おわり。

今思うと・・・・・




教育実習って・・・・・




一生で一度しかない




経験だったんだ。






ま、終わっちゃったから




関係ないけどさ。笑






てな訳で・・・・・


立志舎での教育実習が


先週、無事終わりました。




うん、本当・・・・・


メッチャ面白かった。






生徒とも仲良くなれたし・・・・・




先生方とも色々話したし・・・・・




研究授業も成功したし・・・・・




マジいい思い出。




お世話になった方々に




心から感謝です。




また今度、遊びに行こ。




おわり。