AKB48AKB48と アメーバピグが 何やら・・・・・ コラボした模様。 「AKB48学園の学園祭」 だってさ。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・つーか 人いすぎ。 そんで・・・・・ 何やらヤツらの 歌になっている 「10年桜」 とやらも、出現。 まぁ・・・・・ どれだけ凄いのか いまいち、よく分からないけどさ。 とりあえず 運が良ければ AKB48の誰かと 会えるらしいね。 萌え。 おわり。