明日から・・・・・






高校で・・・・・






教育実習だ。






頑張ってきます。






おわり。

AKB48と




アメーバピグが




何やら・・・・・




コラボした模様。




ひらくオフィシャルブログ-未設定




「AKB48学園の学園祭」




だってさ。




ひらくオフィシャルブログ-未設定






・・・・・






・・・・・






・・・・・つーか




ひらくオフィシャルブログ-未設定




人いすぎ。








そんで・・・・・




何やらヤツらの




歌になっている




「10年桜」




とやらも、出現。




ひらくオフィシャルブログ-未設定




まぁ・・・・・




どれだけ凄いのか




いまいち、よく分からないけどさ。






とりあえず




運が良ければ




AKB48の誰かと




会えるらしいね。






ひらくオフィシャルブログ-未設定




萌え。




おわり。