円楽師匠が






亡くなったとか






個人的には






酒井法子の






薬物事件よりも






2000倍、ショック。






桂歌丸も好きだけど




やっぱり三遊亭円楽が




司会やってる時の




「笑点」が・・・・・




一番面白かった。




でも・・・・・




もう見れない。






ま、次会うのは




オレが死んで




天国でテレビを




つけた時だな。






てか・・・・・




オレは果たして




天国に行けるのか。









おわり。

何か・・・・・






朝起きてから・・・・・






ずっと・・・・・






右の鼻だけ、ムズムズする。






右の鼻だけ、つまってる。






そんで、時々・・・・・






右の鼻だけ、鼻水が出る。






頑張れ、右の鼻。






おわり。

明日から、3日間・・・・・






待ちに待った・・・・・






・・・・・






・・・・・






文化祭だー。








芸能人は、確か・・・・・




「RAG FAIR」が来るらしいけど




あんま興味なし。








とりあえず・・・・・






最後の文化祭だから






捕まらない程度に






思いっ切り、はしゃご。






おわり。