何やら・・・・・
アメーバピグにおいて
ぼったくり活動が
始まった模様。
イヌ 780円
ネコ 780円
パンダ 1260円
バーチャルの世界で
1000円越えとか
どんだけー。
まぁ、とりあえず・・・・・
どんまい、アメーバ。
おわり。
何やら・・・・・
アメーバピグにおいて
ぼったくり活動が
始まった模様。
イヌ 780円
ネコ 780円
パンダ 1260円
バーチャルの世界で
1000円越えとか
どんだけー。
まぁ、とりあえず・・・・・
どんまい、アメーバ。
おわり。
文教大学の
野球サークル
NO.1を決める
熱い戦い
文教リーグ。
その決勝トーナメントが
今日、行われました。
我々、社会専修4年が
ノリと勢いで作ったチーム
「スパッツ」も
もちろん参戦。
結果は・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・3位。
野球経験者ばっかの
他のチームを退けて
堂々の、3位。
ホントみんな、頑張ったな。
ちなみに・・・・・
チーム発足当初の
正式名称は
「青柳スパッツ」
おわり。
何事も・・・・・
最初より・・・・・
最中より・・・・・
最後が肝心だと思う。
そこを怠っちゃうと
それまでの過程が
一瞬で水の泡。
教員採用試験に
無事、合格できたのは
ホント嬉しいけど
提出書類やら・・・・・
挨拶回りやら・・・・・
もー、はふはふしてます。
ま、これが・・・・・
大人になるてゆーことかな。
あー、でも・・・・・
学生最後に
何か、デッカイこと
やりてぇな。
おわり。