esolcオフィシャルブログ
こんにちは、こんばんは。どーぞ、ごゆっくりしていってください。
何か・・・・・
朝起きてから・・・・・
ずっと・・・・・
右の鼻だけ、ムズムズする。
右の鼻だけ、つまってる。
そんで、時々・・・・・
右の鼻だけ、鼻水が出る。
頑張れ、右の鼻。
おわり。