あー・・・・・
卒論の中間発表が
明日に迫ってるのに
やる気が、出ない。
むしろ・・・・・
何もしてない。
笑
てか、基本いつも・・・・・
ギリギリまで粘って
ギリギリで終わらせて
ギリギリな内容なのに
結局、何とかなるから
つい甘えちゃうよね。
ま、今回も・・・・・
怒られない程度に
頑張ろー。
おわり。
あー・・・・・
卒論の中間発表が
明日に迫ってるのに
やる気が、出ない。
むしろ・・・・・
何もしてない。
笑
てか、基本いつも・・・・・
ギリギリまで粘って
ギリギリで終わらせて
ギリギリな内容なのに
結局、何とかなるから
つい甘えちゃうよね。
ま、今回も・・・・・
怒られない程度に
頑張ろー。
おわり。
今日は・・・・・
我らが、立志舎高等学校の
文化祭に遊び行ってきました。
「お、教育実習の先生じゃん。」
て、あの生徒たちが
普通に覚えててくれて
普通に嬉しかった。笑
そして何より、帰り際に・・・・・
どこかで見たことある奴と遭遇。
・・・・・
・・・・・
・・・・・大野じゃん。
OH NO!!
おわり。