あー・・・・・



卒論の中間発表が



明日に迫ってるのに



やる気が、出ない。



むしろ・・・・・



何もしてない。








てか、基本いつも・・・・・



ギリギリまで粘って



ギリギリで終わらせて



ギリギリな内容なのに



結局、何とかなるから



つい甘えちゃうよね。






ま、今回も・・・・・



怒られない程度に



頑張ろー。






おわり。

ひらくオフィシャルブログ




やっぱ・・・・・




不二家のケーキは美味しいねい。






おわり。

今日は・・・・・




我らが、立志舎高等学校の




文化祭に遊び行ってきました。






「お、教育実習の先生じゃん。」




て、あの生徒たちが




普通に覚えててくれて




普通に嬉しかった。笑






そして何より、帰り際に・・・・・




どこかで見たことある奴と遭遇。






・・・・・






・・・・・






・・・・・大野じゃん。






OH NO!!






おわり。