今日は・・・・・




我らが、立志舎高等学校の




文化祭に遊び行ってきました。






「お、教育実習の先生じゃん。」




て、あの生徒たちが




普通に覚えててくれて




普通に嬉しかった。笑






そして何より、帰り際に・・・・・




どこかで見たことある奴と遭遇。






・・・・・






・・・・・






・・・・・大野じゃん。






OH NO!!






おわり。