立志舎文化祭今日は・・・・・ 我らが、立志舎高等学校の 文化祭に遊び行ってきました。 「お、教育実習の先生じゃん。」 て、あの生徒たちが 普通に覚えててくれて 普通に嬉しかった。笑 そして何より、帰り際に・・・・・ どこかで見たことある奴と遭遇。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・大野じゃん。 OH NO!! おわり。