うおー!!




モンテディオ山形




J1残留やー。




うおー!!




おわり。

ひらくオフィシャルブログ




ひらくオフィシャルブログ




たぶん、人生で初めて




屋形船に乗りました。






楽しかったけど・・・・・




7,000円は、ちと高ぇ。






おわり。

EVISUのカモメが薄くなったから




リペイントしてきました。




ひらくオフィシャルブログ




「分かる人に、分かればイィや」




てことで、今度は黒。




さ・・・・・周りの色落ちが楽しみだぜ。






おわり。