こんにちは、こんばんは。どーぞ、ごゆっくりしていってください。
うおー!!
モンテディオ山形
J1残留やー。
おわり。
たぶん、人生で初めて
屋形船に乗りました。
楽しかったけど・・・・・
7,000円は、ちと高ぇ。
EVISUのカモメが薄くなったから
リペイントしてきました。
「分かる人に、分かればイィや」
てことで、今度は黒。
さ・・・・・周りの色落ちが楽しみだぜ。