イヌとネズミとトラとわたし。 -30ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

今日は保育園のおともだちと公園へにひひ
張り切って早起きした長女、お弁当のお手伝いをしてくれました合格




なかなか上手に入れたねドキドキ

キャラ弁苦手な不器用な母にはこれがせいいっぱいだわ~。
すまぬ汗




公園に着くと、走ったり~





ブランコしたり~





化石の発掘したり(笑)





とっても楽しい時間をすごしましたニコニコ

帰り道にミスドに寄って、卵除去がやっと許された長男、初ミスドクラッカー




しあわせそ~ドキドキドキドキ