中勢グリーンパークin三重今日は保育園のおともだちと公園へ張り切って早起きした長女、お弁当のお手伝いをしてくれましたなかなか上手に入れたねキャラ弁苦手な不器用な母にはこれがせいいっぱいだわ~。すまぬ公園に着くと、走ったり~ブランコしたり~化石の発掘したり(笑)とっても楽しい時間をすごしました帰り道にミスドに寄って、卵除去がやっと許された長男、初ミスドしあわせそ~