5月9日パン教室月に一回のパン教室( ´艸`)今日のメニューは、*チョコチップブレッド*ごまブレッド*ポンデケージョ*温野菜サラダ*かき玉とレタスのスープ*手作りいちごジャムのヨーグルト*ダージリンティー(*´▽`*)*自家製ジンジャーエール本日も美味でございました(≧∀≦)