
なにごと?!
と思ったら、病院が終わったとこで薬剤師のお仕事に誘われて参加するんだって

ハイチュウ工場が10時からだから、急がなきゃ

せっかくやし、トラも…
「やらない

」で…でた~

「さっきやったから、もう終わり
」なんでやねん

あんたこの先5時間半もなにしとくつもやねん

もうネズミはHちゃんとさっさと入場


薬をはかってるみたい

絶対やらない
…と頑固なトラ
すると、係の方が
「石鹸作りはどうですか?」
って声をかけてくれました


ハンドソープのボトルに絵を描くだけ。
するとトラ、やる
って

なにやら、真剣

なんでもお姉ちゃんと一緒がいいのかと思ってたけど、違うんだね

そしてお姉ちゃんたち薬ができたようです


あと5分でハイチュウ工場が始まります

すると、薬剤師さんが工場に電話してくれて、今から行きます
って伝えてくれました。なんて優しいの~

キッザニア、素晴らしいわ

