イヌとネズミとトラとわたし。

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

Amebaでブログを始めよう!
お給料をもらって解散したトラと、ネズミと合流しようと歩いてたら向こうからママ友がネズミとHちゃんを連れて走ってきた汗

なにごと?!

と思ったら、病院が終わったとこで薬剤師のお仕事に誘われて参加するんだってきゃ

ハイチュウ工場が10時からだから、急がなきゃゾゾゾ

せっかくやし、トラも…

「やらない怒ビックリ

で…でた~・・・・

「さっきやったから、もう終わり投げKISS

なんでやねんあ゛ぁ゛っ
あんたこの先5時間半もなにしとくつもやねんどーん

もうネズミはHちゃんとさっさと入場汗2




薬をはかってるみたいルンルン

絶対やらない投げKISS…と頑固なトラ汗2

すると、係の方が

「石鹸作りはどうですか?」

って声をかけてくれましたハートハート

ハンドソープのボトルに絵を描くだけ。

するとトラ、やるかおってアゲアゲ↑↑





なにやら、真剣苦笑

なんでもお姉ちゃんと一緒がいいのかと思ってたけど、違うんだねキラキラ


そしてお姉ちゃんたち薬ができたようですキャッ☆




あと5分でハイチュウ工場が始まりますダッシュ

すると、薬剤師さんが工場に電話してくれて、今から行きますプーって伝えてくれました。

なんて優しいの~え゛!

キッザニア、素晴らしいわたらこ