イヌとネズミとトラとわたし。 -2ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

トラのところに戻ると、消防士の服に着替えてましたラブゥ





みんなかわいいキャッ☆




トラ、制服ブッカブカやん・・・・




消防車に乗り込み、いよいよ出動ビックリ





も…燃えてるぅーゾゾゾ
ママ~汗

って顔してます笑

なかなか本格的ですキラキラ




本物の水でてますがーん

キッザニアのクオリティにびっくりの母え゛!





無事に火を消し止め、また消防車に乗って帰りますキラキラ

運転席に乗せてもらってご満悦Wハート

まだお仕事1個目なのに、興奮しすぎて疲れました笑