イヌとネズミとトラとわたし。 -3ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

キッザニアに入国~キャッ☆

なんとがーん

ちっこい街があるビックリ

色々みたいけど、とりあえずハイチュウ工場やなダッシュ

無事に予約を済ませたら、何故かそこで係の人に集められてる・・・・

「なあ、今なにやってんの?」

とネズミに聞いたら「しらん」ってバッサリあ゛ぁ゛っ

どうやら、予約をしたら開始時刻まではそこで待機みたいですぼー

ハイチュウは10時にとれたので、空き時間でなにする?…と、すぐそばに病院がありましたルンルン

新生児室で赤ちゃんのお世話いいやーんWハート

するとトラが「やりたくない」

ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
えええ~!?
あんたまだ始まって5分でっせゾゾゾ

こいつはヤバいと見回すと、前に消防署がラブゥ

ネズミをママ友にまかせ、トラを引っ張ってく汗2

「トラ!ほらほら、消防署やでキラキラ
かっこいいでーうまー!

とりあえず放り込んでしまえばこっちのもの笑

不安そうなトラどーん

消防署のお兄さんの説明も何も聞いちゃいね~↓

このキッザニア、とにかく親は一緒に中には入れませんパンだ
でも、年上の子が面倒みてくれたり、知らない子とでも話ができたり、私はすごくいいなって思いましたかお

トラが着替えに行ってる間に、ネズミを見に行きますハート

…ん?いないあんぐり

新生児室にいないので、下の階に行ってみると




えっ!?がーん

なぜ!?

するとママ友がやってきて、
「何種類かあってさ~、どれしたい?って聞かれてなぜかこれに…汗2

ママ友の娘Hちゃんも一緒にやってて、ガックリ笑

赤ちゃんの世話するとこをみて、「かわい~ラブゥ」…ってのを想像してたママsなのでした苦笑

さて、トラはどうかな?

消防署1Fに戻りますぴかっ☆