
なんと

ちっこい街がある

色々みたいけど、とりあえずハイチュウ工場やな

無事に予約を済ませたら、何故かそこで係の人に集められてる

「なあ、今なにやってんの?」
とネズミに聞いたら「しらん」ってバッサリ

どうやら、予約をしたら開始時刻まではそこで待機みたいです

ハイチュウは10時にとれたので、空き時間でなにする?…と、すぐそばに病院がありました

新生児室で赤ちゃんのお世話いいやーん

するとトラが「やりたくない」



えええ~

あんたまだ始まって5分でっせ

こいつはヤバいと見回すと、前に消防署が

ネズミをママ友にまかせ、トラを引っ張ってく

「トラ!ほらほら、消防署やで

かっこいいでー
」とりあえず放り込んでしまえばこっちのもの

不安そうなトラ

消防署のお兄さんの説明も何も聞いちゃいね~

このキッザニア、とにかく親は一緒に中には入れません

でも、年上の子が面倒みてくれたり、知らない子とでも話ができたり、私はすごくいいなって思いました

トラが着替えに行ってる間に、ネズミを見に行きます

…ん?いない

新生児室にいないので、下の階に行ってみると

えっ


なぜ

するとママ友がやってきて、
「何種類かあってさ~、どれしたい?って聞かれてなぜかこれに…
」ママ友の娘Hちゃんも一緒にやってて、ガックリ

赤ちゃんの世話するとこをみて、「かわい~
」…ってのを想像してたママsなのでした
さて、トラはどうかな?
消防署1Fに戻ります
