
初キッザニア

…とはいっても、噂でしか知らない

いわゆる、おままごと

とりあえず、ガイドブックを買ってみたところビックリ

これでもかってほどお仕事がある~

証券会社て

意味わかるもん

ネズミに、「なにやりたい?」って聞いたら、すかさず
「ホテルのひと
」うーん、まだ沖縄のルネッサンス熱は健在のご様子

甲子園は地元が近いし、慣れてるから運転は問題なし

9時オープンなら、8時半に着けばいいかな

三重からやと、渋滞なければ2時間かからないから…6時半に出発ね

と、思ってたら

色んな方のキッザニアブログを見て衝撃

朝7時から並ぶ

ハイチュウ工場までダッシュ

予約は1つまで

ま…全く意味がわからーん

とにかく、8時半に行くなんて有り得ない感じなので、8時着を目指すことに

それでも子供たちを5時半に起こさなきゃならない

世の中のお父様お母様って、すごい

と改めて感じました

さて、いよいよ出発日

予定通り8時にA駐車場に入庫

ブログみて、すごいややこしいかと思ったら、すぐ列に着きました

まずは代表者のみ、エスカレーターで2階にあがり受付

残りのメンバーは並びに行きます

ここでトイレは済ませておく

よしよし、ブロガーさんの忠告通り進んでおります

この日はキッザニアの独立記念日らしく、お給料のキッゾが割り増しということで混むかな
と思ってたけど意外にすいてました
さぁいよいよ入国~

母のテンションあがってきたー
