イヌとネズミとトラとわたし。 -4ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

近所のママ友が夏休みをもらうことになり、仕事が休みなので、私も休んでキッザニア甲子園へ行くことになりましたえ゛!

初キッザニアうえ

…とはいっても、噂でしか知らない汗

いわゆる、おままごと!?

とりあえず、ガイドブックを買ってみたところビックリがーん

これでもかってほどお仕事がある~ビックリ

証券会社て汗2

意味わかるもん!?

ネズミに、「なにやりたい?」って聞いたら、すかさず

「ホテルのひとWハート

うーん、まだ沖縄のルネッサンス熱は健在のご様子キャッ☆

甲子園は地元が近いし、慣れてるから運転は問題なしおんぷ

9時オープンなら、8時半に着けばいいかなきらきら!!
三重からやと、渋滞なければ2時間かからないから…6時半に出発ねにゃ

と、思ってたら○| ̄|_

色んな方のキッザニアブログを見て衝撃・・・・

朝7時から並ぶはてな5!
ハイチュウ工場までダッシュはてな5!
予約は1つまではてな5!

ま…全く意味がわからーんムンクの叫び

とにかく、8時半に行くなんて有り得ない感じなので、8時着を目指すことに汗

それでも子供たちを5時半に起こさなきゃならないゾゾゾ

世の中のお父様お母様って、すごいどーん
と改めて感じましたぴかっ☆

さて、いよいよ出発日Wハート

予定通り8時にA駐車場に入庫プー
ブログみて、すごいややこしいかと思ったら、すぐ列に着きましたダッシュ

まずは代表者のみ、エスカレーターで2階にあがり受付キラキラ

残りのメンバーは並びに行きますかお
ここでトイレは済ませておくキラキラ

よしよし、ブロガーさんの忠告通り進んでおりますたらこ

この日はキッザニアの独立記念日らしく、お給料のキッゾが割り増しということで混むかな汗2と思ってたけど意外にすいてましたきゃ

さぁいよいよ入国~アゲアゲ↑↑

母のテンションあがってきたービックリ