イヌとネズミとトラとわたし。 -26ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

卵アレルギーの息子トラ。
先月、解禁になって初めて食べるものがいっぱいドキドキ

今日は初星パフェでーす

港屋珈琲のイチゴパフェと抹茶パフェいちご




ネズミも、トラに付き合って色々と我慢してたから、ほとんど初めてかなラブラブ!




2人ともおいしそ~に食べてました合格

港屋珈琲、パスタも生やしケーキも抜群においしいラブラブ

http://www.minatoya-coffee.net/

また行こうねニコニコ