初めてのパフェ( ´艸`)卵アレルギーの息子トラ。先月、解禁になって初めて食べるものがいっぱい今日は初パフェでーす港屋珈琲のイチゴパフェと抹茶パフェネズミも、トラに付き合って色々と我慢してたから、ほとんど初めてかな2人ともおいしそ~に食べてました港屋珈琲、パスタも生やしケーキも抜群においしいhttp://www.minatoya-coffee.net/また行こうね