イヌとネズミとトラとわたし。 -25ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

今日は体調悪…DASH!
でも、気持ちを奮い立たせて行ってきました!!

自衛隊の車に乗って、ご満悦ラブラブ




なかなか乗れませんよ目
いいね、あんたたち。




軍艦にも見学乗船ひらめき電球

船長室に海図とか天気図とか置いてあって、無知な母でもテンションあがった~ラブラブ!




ちょっと前にドラマでやってた、空飛ぶ広報室にドハマりしてたので、制服姿の自衛官を見てドキドキの母コスモス

ここに綾野剛はいないんだぞ汗…と自分にツッコミつつ、チビたちの記念撮影音譜




なかなか似合ってるじゃなーいニコニコ