イヌとネズミとトラとわたし。 -24ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

前からネズミに、

畑で野菜育てたい!!
トトロのサツキみたいにとうもろこしとりたいの!!

…と言われ続けて早1年ショック!

あ~…うん、考えとく…

って言ってたけどもう限界のネズミ叫び

ちょっとママ!!いつになったら考えてくれるの!?


…ですよね~ガーン

いや、ママもやってあげたいよ?
でも、うち庭ないじゃん?草むしり面倒くさいから全部タイルにしたじゃん?


すると旦那が、

デイサービスの裏庭でやれば?

…と、職場の畑を貸してくれることにラブラブ!

ラッキーラブラブ
しかも畑仕事が好きな利用者さんと、のんびり苗植え音譜





とうもろこし、スイカ、サツマイモの苗を植えましたドキドキ





ネズミもトラも、クワに興味津々合格
全く関係ないとこを耕す…





おいしい野菜が育ちますようにニコニコ