
たっぷり遊んで、夕飯はうなぎを食べにいきました


三重県津市にあるこちら

メニューはこんな感じです


一品料理のからしあえと、う巻き、肝焼き、丼の中(3切れ)、並(二切れ)、川治幕の内を注文

どれもこれも、おいしすぎ

うなぎの焼き方にうるさい旦那も大絶賛やし、ネズミもトラも、無心で食べてました

母も食べるのに夢中で写真撮れず

すみません…
店員さんも、穏やかな方ですごく親切な対応でした

津市に来られたら、ぜひ行ってみてください

http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24002176/dtlmap/