イヌとネズミとトラとわたし。 -23ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

今日も暑い中、公園へ…晴れ
たっぷり遊んで、夕飯はうなぎを食べにいきましたラブラブ!




三重県津市にあるこちら合格

メニューはこんな感じです








一品料理のからしあえと、う巻き、肝焼き、丼の中(3切れ)、並(二切れ)、川治幕の内を注文ナイフとフォーク

どれもこれも、おいしすぎ!!
うなぎの焼き方にうるさい旦那も大絶賛やし、ネズミもトラも、無心で食べてましたラブラブ

母も食べるのに夢中で写真撮れず汗
すみません…

店員さんも、穏やかな方ですごく親切な対応でした合格


津市に来られたら、ぜひ行ってみてくださいドキドキ


http://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24002176/dtlmap/