
この半年、わたくし自慢じゃありませんが毎日ルネッサンスリゾート沖縄のホームページと天気をかかさずチェック

隅々まで調べつくし、もはや行ってきたかぐらいの物知りさんになりました

名古屋セントレアからの3泊4日のタイムスケジュール、狂わせることは許されません

去年は下調べを全くしなかったのですが、きちんと調べてみると、どうやらホテルから出なくても十分楽しめそう

http://renaissance-okinawa.com/
去年は行かなかったレストランも楽しみです

今年はクラブサビーで、サンセットクルージングが無料なんだって

太っ腹~

晴れたらいいな

無事に行きましたらまたアップします
