イヌとネズミとトラとわたし。 -18ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

AM6時晴れ

天気はどうかな!?




…曇ってるね~ガーン

今日は初めての青の洞窟!!

パパが待ちに待った日でございます音譜

雨は降ってないからあるんだろうなーあせる

海つめたそ~ショック!

7時過ぎにはホテルを出なくちゃいけないので、6時半に1階のセイルフィッシュへナイフとフォーク





トラ、クマちゃんパンに大興奮ドキドキ




ここのクロワッサン、さいこ~ですよ!!

もぅ、サックサクラブラブ!

バターの香りがたまりませんなブー

母、3つも食べました…




ネズミとパパは、せっせとサンドイッチ作成笑顔

さぁ、7時になったし出発しましょ合格

初めて行くところやし、遅れたらシャレにならん叫び

今回お世話になるのは、「ナチュラルブルー」さんニコニコ

どこのシュノーケルツアーも、5歳以上とか、身長110センチ以上が条件になってて、ネズミはいけたとしても3歳90センチのトラは無理かなぁしょぼん

パパとネズミだけ参加かなぁって、諦めかけてたとき、ナチュラルブルーさんのホームページを見つけましたドキドキ

http://www.natural-blue.net/

ご覧になりたい方はこちらから音譜

ここなら、トラも参加できるとウキウキ予約したんだよ~u-n

お店はホテルから10分ぐらい車




真っ白の綺麗な建物キラン

中もきれいでした~ニコニコ

早速ウェットスーツに着替えます


…が!!

全員初めてのウェットスーツに悪戦苦闘汗

おまけにネズミもトラも、キツイだ暑いだと機嫌が悪くなってきて、いや~な予感ガーン




トラ、ピースなんかしちゃってるけど、この後泣いちゃいますあせる

どうなるんだ~ドクロ

青の洞窟②へつづきます…