
天気はどうかな


…曇ってるね~

今日は初めての青の洞窟

パパが待ちに待った日でございます

雨は降ってないからあるんだろうなー

海つめたそ~

7時過ぎにはホテルを出なくちゃいけないので、6時半に1階のセイルフィッシュへ


トラ、クマちゃんパンに大興奮


ここのクロワッサン、さいこ~ですよ

もぅ、サックサク

バターの香りがたまりませんな

母、3つも食べました…

ネズミとパパは、せっせとサンドイッチ作成

さぁ、7時になったし出発しましょ

初めて行くところやし、遅れたらシャレにならん

今回お世話になるのは、「ナチュラルブルー」さん

どこのシュノーケルツアーも、5歳以上とか、身長110センチ以上が条件になってて、ネズミはいけたとしても3歳90センチのトラは無理かなぁ

パパとネズミだけ参加かなぁって、諦めかけてたとき、ナチュラルブルーさんのホームページを見つけました

http://www.natural-blue.net/
ご覧になりたい方はこちらから

ここなら、トラも参加できるとウキウキ予約したんだよ~

お店はホテルから10分ぐらい


真っ白の綺麗な建物

中もきれいでした~

早速ウェットスーツに着替えます
…が

全員初めてのウェットスーツに悪戦苦闘

おまけにネズミもトラも、キツイだ暑いだと機嫌が悪くなってきて、いや~な予感


トラ、ピースなんかしちゃってるけど、この後泣いちゃいます

どうなるんだ~

青の洞窟②へつづきます…