イヌとネズミとトラとわたし。 -17ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)


さて、ナチュラルブルーを出発し、真栄田岬へむかいます車


相変わらず、暑いキツイとブツブツ文句言うネズミにベソかいてるトラガーン

インストラクターのやいちゃんとあきちゃんも、何とか楽しませてくれようとしてますあせる

ほんっとスイマセン叫び

このお二人、すんご~くいい人ドキドキ

大丈夫だよ~。水に入ったら気持ちよくなるよ~…って、優しくネズミたちに語りかけてくれてましたu-n

私だったらほっぺたひねりあげてます(笑)


10分ほどで現地に到着し、シュノーケルの使い方を教わります合格

実は私シュノーケルが苦手で不安でしたが、めっちゃ分かり易く教えてもらって、人生初のシュノーケル成功したんですラブラブ!

やいちゃん、あきちゃん、ありがとうラブラブ


さて、階段を降りていよいよ海に入りますクマノミ

つ…つめた~あせる

覚悟はしてたけど、なかなかの冷たさですよ!?

しかし、プロはサッサと海に入り、フィンをつけてくれたりゴーグル直してくれたりコスモス

さすがですグッド!

まずはシュノーケルできないトラを浮き輪に乗せて…

出発~うお座




トラにも海の中が見れるように、箱メガネを渡していただきました音譜


ネズミ…ビビってないかな!?

心配になってチラリと見たら、母よりシュノーケルうまいし!!

怖がりもせず、キレイ~かわゆづとか魚いっぱいおる!!とか叫んでましたにひひ





天気はあまりよくなかったけど、海が穏やかでいい日だったらしい星

いよいよ洞窟に入りま~すラブラブ

海の中が真っ暗になって、ビビる母叫び

下からすんごい泡が出てきて、

ギャードクロ!!

…と思ったらダイビングの方が真下にいました汗

そういやさっき、「下にダイバーがいますよ~」って、やいちゃんが言ってた…

余裕ないな~母はDASH!





青の洞窟編③につづきますニコニコ