イヌとネズミとトラとわたし。 -16ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)




ベストスポットで、写真をパチリカメラ

インストラクターのあきちゃんが、いい場所で写真を撮ってくれます音譜

今回撮った写真は、後でメールで送ってもらえるのです合格
しかも無料でラブラブ!

ありがたや~ラブラブ


洞窟を出て、次は魚の餌付けうお座







怖いぐらい寄ってくる~ゎら




そしてトラはここでも、やいちゃんにだっこされご機嫌ですにひひ


最後に海からあがって、記念撮影音譜






海に入ってたのは、40分ほどでしたクマノミ

この後、ナチュラルブルーに戻り着替えと会計合格今回は12000円でしたニコニコ

お茶と黒糖を出していただきましたドキドキ

黒糖、優しい味でおいしかった~音譜


さて、ひとまずホテルに戻るか…車

全員初めての体験にお疲れモード汗

ホテルに戻ったのは10時ぐらいだったかなDASH!


部屋で休憩したあと、ランチへナイフとフォーク

今日はセイルフィッシュカフェのランチバイキングラブラブ!

これもサビーで無料です!!

あっ、写真撮ってない~叫び

つづきます流れ星