
ベストスポットで、写真をパチリ

インストラクターのあきちゃんが、いい場所で写真を撮ってくれます

今回撮った写真は、後でメールで送ってもらえるのです

しかも無料で

ありがたや~

洞窟を出て、次は魚の餌付け



怖いぐらい寄ってくる~


そしてトラはここでも、やいちゃんにだっこされご機嫌です

最後に海からあがって、記念撮影


海に入ってたのは、40分ほどでした

この後、ナチュラルブルーに戻り着替えと会計
今回は12000円でした
お茶と黒糖を出していただきました

黒糖、優しい味でおいしかった~

さて、ひとまずホテルに戻るか…

全員初めての体験にお疲れモード

ホテルに戻ったのは10時ぐらいだったかな

部屋で休憩したあと、ランチへ

今日はセイルフィッシュカフェのランチバイキング

これもサビーで無料です

あっ、写真撮ってない~

つづきます
