イヌとネズミとトラとわたし。 -15ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

午前中、青の洞窟を満喫してお腹いっぱい食べて…

睡魔が襲ってきてるパパガーン

この後グロッキーになられたら嫌なので、ちょっと寝ていただくことにしましたあせる


さてじゃあ3人で何しようか…

天気もあまりよくはないくもり

ベランダからウォータースプラッシュが目に入ったので、そちらに向かうことにしました音譜





噴き出す水に、キャッキャとはしゃぐ子供たちにひひ

水鉄砲が置いてあり、自由に使えますグッド!




ところが、ネズミはすぐ飽きた様子ショック!

ん~、確かに小さい子向けかなぁ汗

泳ぎたいか(T▽T;)




ウォータースプラッシュの隣にいたヤギさんにバイバイして、プールへ移動~顔








あんたら、超楽しそうやなゎら

4時ぐらいにばーちゃんを呼んで、これまたサビー特典のアフタヌーンティーをいただきに、ラウンジへラブラブ

これもママのお目当てだったのよにひひ




すんげ~かわゆづ

これタダ!?

初めてのアフタヌーンティーにネズミもトラもテンション上がっております!!

ペロリといただいて…

はて、何か忘れてるようなはてなマーク


ハッ…叫び

パパいつまで寝るねん爆弾

時計を見ると5時前汗

電話してみると、まだ寝てました青スジ

4時間も寝るって、アンタ…ガクリ

まだ眠そうだったけど、6時に夕食の予約してるんで叩き起こして温泉へダッシュ

2日目の夕食は、炭火焼きレストラン海風ですにひひ

続きますキラキラ