睡魔が襲ってきてるパパ

この後グロッキーになられたら嫌なので、ちょっと寝ていただくことにしました

さてじゃあ3人で何しようか…
天気もあまりよくはない

ベランダからウォータースプラッシュが目に入ったので、そちらに向かうことにしました


噴き出す水に、キャッキャとはしゃぐ子供たち

水鉄砲が置いてあり、自由に使えます


ところが、ネズミはすぐ飽きた様子

ん~、確かに小さい子向けかなぁ

泳ぎたいか(T▽T;)

ウォータースプラッシュの隣にいたヤギさんにバイバイして、プールへ移動~



あんたら、超楽しそうやな

4時ぐらいにばーちゃんを呼んで、これまたサビー特典のアフタヌーンティーをいただきに、ラウンジへ

これもママのお目当てだったのよ


すんげ~

これタダ

初めてのアフタヌーンティーにネズミもトラもテンション上がっております

ペロリといただいて…
はて、何か忘れてるような

ハッ…

パパいつまで寝るねん

時計を見ると5時前

電話してみると、まだ寝てました

4時間も寝るって、アンタ…

まだ眠そうだったけど、6時に夕食の予約してるんで叩き起こして温泉へ

2日目の夕食は、炭火焼きレストラン海風です

続きます
