
これまた3ヶ月前から、一番いい席を予約してありました


今日は少し夕日がさしてます

これが昨日ならな~

店内に入り、案内された席は…

ジャーン

みてくださいコレ

素敵すぎる~


水槽ド真ん前

ネズミもトラも、食事そっちのけで魚に夢中

今回美ら海水族館に行く予定してなかったから、ちょうどいいや

食事の写真はというと、店内が薄暗くてあんまり綺麗にとれませんでした

スミマセン…

子供たちはそうめんセット、大人は刺身やもずく、唐揚げなんかを注文

シメに、ジューシー(雑炊)を食べました

優しい味だけど、関西とは違うダシでなんかおいしかった

レストランから部屋に帰る道で、なぜか馬


この後、お土産を買って宅急便で送っちゃいます

この日に手続きすれば、家に着くころに荷物が届く

旦那は泡盛をたんまり買い、ご機嫌でした

さぁ明日はイルカと泳ぐよ~

続きます
