イヌとネズミとトラとわたし。 -14ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

2日目の夕食は、レストラン海風です好

これまた3ヶ月前から、一番いい席を予約してありましたおんぷ




今日は少し夕日がさしてますきらきら!!
これが昨日ならな~泣

店内に入り、案内された席は…




ジャーンハート②
みてくださいコレ!!

素敵すぎる~え゛!





水槽ド真ん前(*'∀`*)v

ネズミもトラも、食事そっちのけで魚に夢中うお座

今回美ら海水族館に行く予定してなかったから、ちょうどいいや苦笑

食事の写真はというと、店内が薄暗くてあんまり綺麗にとれませんでしたううっ...
スミマセン…汗

子供たちはそうめんセット、大人は刺身やもずく、唐揚げなんかを注文キラキラ

シメに、ジューシー(雑炊)を食べましたじゅる・・

優しい味だけど、関西とは違うダシでなんかおいしかったあげ

レストランから部屋に帰る道で、なぜか馬・・・・





この後、お土産を買って宅急便で送っちゃいますためいき

この日に手続きすれば、家に着くころに荷物が届くちゅ

旦那は泡盛をたんまり買い、ご機嫌でした苦笑

さぁ明日はイルカと泳ぐよ~スマイル

続きますにこ