イヌとネズミとトラとわたし。 -13ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

沖縄旅行3日目合格

今日も見事な曇り…くもり

でも、9時半からイルカと一緒に泳ぐプログラムに参加しますキャハハ

楽しみ~あげ

去年は膝までつかってイルカと触れ合う、ドルフィンエンカウンターに参加しましたが、今回は一緒に泳げるプログラムキラキラ

サビー特典の20%OFFでも、4人で32000円となかなかのお値段汗

しっかり腹ごしらえして挑まねばにこ

今朝は彩に行きましたきらきら!!


7時に行ったけど、数人並んでましたぼーぜん




お子様定食キラキラ




母は、数量限定の琉球定食にしました好
めっちゃ体に優しい朝ご飯おんぷ

部屋に戻り、水着に着替えてドルフィンカウンターに向かいますスマイル


今日お相手してくれるのはフェニックス君ハート②

優雅な泳ぎですキラキラ








この後、母も入水したので写真は撮れませんでしたが、一緒に泳いだあと握手したり、手のひらにキスしてもらったりえ゛!

なかなかできない体験に、みんな大興奮でした~好

トレーナーのお兄さんもお姉さんも、すっごい気さくでいい人でしたキラキラ

つづきますにこ