
今日も見事な曇り…

でも、9時半からイルカと一緒に泳ぐプログラムに参加します

楽しみ~

去年は膝までつかってイルカと触れ合う、ドルフィンエンカウンターに参加しましたが、今回は一緒に泳げるプログラム

サビー特典の20%OFFでも、4人で32000円となかなかのお値段

しっかり腹ごしらえして挑まねば

今朝は彩に行きました


7時に行ったけど、数人並んでました


お子様定食


母は、数量限定の琉球定食にしました

めっちゃ体に優しい朝ご飯

部屋に戻り、水着に着替えてドルフィンカウンターに向かいます

今日お相手してくれるのはフェニックス君

優雅な泳ぎです




この後、母も入水したので写真は撮れませんでしたが、一緒に泳いだあと握手したり、手のひらにキスしてもらったり

なかなかできない体験に、みんな大興奮でした~

トレーナーのお兄さんもお姉さんも、すっごい気さくでいい人でした

つづきます
