イヌとネズミとトラとわたし。 -19ページ目

イヌとネズミとトラとわたし。

旦那と5歳の娘、3歳の息子とわたしの日記。
糖尿病&自律神経失調症の義母と同居しながら、楽しく生きたいと奮闘中。

パン作りと旅行の計画をたてるのが大好き。
マイナス思考は大嫌い。

いま一番行きたいところは、ディズニーランド(≧∇≦*)

1日目の夕食は、3カ月前から予約してあった、コーラルシービューナイフとフォーク



あの三角屋根のとこまで行くよ~得意げ

雨はやんだけど、ドンヨリ…

夕日の一番綺麗に見える席をとったのになぁしょぼん

まっ、仕方ない!!




橋をわたりま~す音譜

メニューはバーベキューラブラブ

スペアリブに、魚介類ラブラブ!



たらふくいただきました~ドキドキ

さぁ、ホテルに戻るよ~星




雨で橋が濡れてて、

気をつけな!!

って言ったそばからネズミもトラもコケてましたふう





立派なホテルだわ~ブー


こうして1日目は終了晴れ

明日は青の洞窟だよ!!

全員さっさと寝るべしお月様


そうそう、フリッパーズコネクティングルームの好きなところは、ドアで二部屋を行き来できるんですニコニコ

うちのおばあは昼まで寝てたいし、テレビの音も大きい汗

でも別の部屋は嫌やし、気を使ってテレビ消すのも嫌という超ワガママさんなので、同じ部屋で完全に仕切れるこの部屋が最高に希望に添ってるんですラブラブ


てなわけで、旦那とわたしとネズミ&トラは就寝~三日月

2日目に続きますキラン