

あの三角屋根のとこまで行くよ~

雨はやんだけど、ドンヨリ…
夕日の一番綺麗に見える席をとったのになぁ

まっ、仕方ない


橋をわたりま~す

メニューはバーベキュー

スペアリブに、魚介類


たらふくいただきました~

さぁ、ホテルに戻るよ~


雨で橋が濡れてて、
気をつけな

って言ったそばからネズミもトラもコケてました


立派なホテルだわ~

こうして1日目は終了

明日は青の洞窟だよ

全員さっさと寝るべし

そうそう、フリッパーズコネクティングルームの好きなところは、ドアで二部屋を行き来できるんです

うちのおばあは昼まで寝てたいし、テレビの音も大きい

でも別の部屋は嫌やし、気を使ってテレビ消すのも嫌という超ワガママさんなので、同じ部屋で完全に仕切れるこの部屋が最高に希望に添ってるんです

てなわけで、旦那とわたしとネズミ&トラは就寝~

2日目に続きます
