やっとの連休♡ | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/




皆様ごきげんよ〜ウインクママですおねがい


ゴールデンウィークは通常営業したので
今週連休頂き
伊豆までボランティア合宿
行ってきましたよ〜ウインク




すごい荷物でしょww



この後ろには大型犬2頭も乗せてるくまくま


荷物のほとんどは犬達のもの

私は大きめバッグ1つだけ〜爆笑




今回も朝は4時起きでやりきってきましたよウインク

いつもの生活とは真逆よねw



時差ボケ心配ww








大自然の中でね

犬達のお世話してるとね

心洗われるんだ!



またこの子達に会いに行く為に

仕事頑張るんだウインク



夜9時には気絶したように寝るの💤


本当に、全てが整う。



思考も身体も。






私にはやるべき事があって

いつもいっぱい考える。

Maririnも大切。

守っていかなきゃいけない大切な場所



でも私が

必ずやると決めている事は

保護活動で…



ずっと頑張ってきたけど

正直両立は難しい。




今年は、Maririnをよりよくなるように

改革していこうと思っているおねがい


お店を継続していけるように

今ちゃんとしておかないとね!!



その為には自分もしっかり

気を引き締めていかないと〜あんぐりあんぐり




もうすぐ30代最後だしなてへぺろ



そしてMaririnは7月6日で

7年になりますてへぺろ



今年はお客様感謝祭したいなー。


コロナでイベントは全て自粛していたのでね


久しぶりに周年祭したいなニコニコ



日頃の感謝の気持ちを込めて

お客様に還元できたらいいなぁと思ってますキラキラ



企画しなきゃ〜ブルーハート






お待たせしましたww
本部長笑い泣き



似合わんワイン飲んでカッコつけてますねニヤリ







みんな大好き、ちよさん照れ

仲良くしてもらってますニコニコ


昨日は、ツーリングも連れてって

もらったんだよ〜ウインク

その話は次回載せよーっと🎵










明日は、週末だよ〜ウインク

本部長早く仕事終わる事を期待しよーっと!



おハゲも集合なはずウインク



みんな連絡お待ちしてますよウインク




楽しい1日になりますようにガーベラ

ママでした💚