お誕生日〜 | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんはスター

ひとみですにっこり



今日は昨日と大違いで

すこぶる天気よかったですねー晴れキラキラ



そんな今日はマリリンのみんなが大好きな

のぶりん(おはげちゃん笑)のお誕生日なのですクラッカークラッカークラッカークラッカー


おめでとぉ〜ニコニコ飛び出すハート



先週の金曜日に一足先に

行きつけの居酒屋さんにてお祝いで

とても美味なお肉を一緒にいただきましたおねがい



のぶりんもこの通り御満悦ニコニコ


のぶりんには入ったばかりでしかもコロナ禍の間も

ずっと支えてもらってて感謝でしかないです泣くうさぎラブラブ


のぶりんにとって素敵な1年になりますよーに飛び出すハート

これからも思い出作るから覚悟しといてねーニコニコ





以上!!



今週もマリリンお願いしまーすうさぎのぬいぐるみ