私のGW!! | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/


こんばんは花
ひとみですおねがい


みなさん、GWどうお過ごしでしたか?照れ


私はしっかり仕事づくしでしたよ爆笑


そんななか通常のお休みの日に
おハゲちゃんと愉快な仲間たちに
BBQに誘われて子供っち連れて行ってきました飛び出すハート



すごく綺麗で手ぶらでBBQできるとこで

とってもよきでしたおねがい飛び出すハート



私たちはおハゲちゃんの車で行ったんだけど

みんなバイクや旧車で来てて

すんごいカッコよかったよおねがい



いっつも1番ふざけてるおっちゃん↑


のバイクを1番お気に召した息子っち↓



気に入りすぎて全然離れませんでしたw


どれもカッコよくて

乗ってる姿もカッコ良かったっすおねがい

この日はみんなイケおじに見えました爆笑笑



大切なバイクに乗せて頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




外食とか行ってもすぐ帰りたがる子だけど

めちゃくちゃ楽しかった様で帰りは

満足げにまた行こうねっておねだり


前日マリリンだったから

起きれるか不安だったけど

ほんと行って良かったぁーって

思えた1日でしたおやすみスター





そしてそしてGW終盤!

子供っちが謎の高熱と頭痛で寝込んでしまって

一緒に寝てたら終わってしまいましたー泣くうさぎ


まあ、こんなことでもないと一緒にゆっくりする時間もなかったし子供はしんどかったと思うけど良かったなと思ってます昇天




連休明けでしんどい〜魂が抜けるって言ってる人多いけど、そのしんどい〜魂が抜けるをもう何年も味わってないので羨ましいであります赤ちゃんぴえん




今週も土曜日までしっかり頑張るので

マリリンを宜しくお願いしまーすうさぎのぬいぐるみ花