今年こそ商売繁盛じゃ! | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/




皆様ごきげんよ〜ウインク

なんかさ、先週書いてたブログ
珍しく真面目な事書いてたら
途中から何が言いたいのか分からなくなって
そのまま放置してましたえーん


もう新しく書き直すぜ!

はい!
行ってきました!
商売繁盛の神様爆笑





お千代保稲荷口笛


母連行して

犬4同伴犬






古い熊手をお返しして

新しい熊手を買いに!








串カツはいつもここで食べる〜ひまわり

激辛のソースあるんだ♬


あと曲がり角にあるから

犬達連れて食べやすい!








串カツ食べて




しっかりお参りしてさ









お目当てのモノ買えたしラブ


※後ろのお店よく見てw














笑笑




前にもブログに載せたけどねw




まりりん笑い泣き







今年こそ!

商売繁盛させるのだ〜グッグッグッ








今週も皆様のご来店楽しみに

お待ちしておりますパー








Maririnママ