念願の!! | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんはースター


毎日寒くて早く春のポカポカが来てほしいけど花粉症が嫌だなぁーと考えてばかりいるひとみですうさぎのぬいぐるみ




タイトルにあるように先週やっと念願の!!

アートメイクをしてきたのですお願い花


私の性格上、ここはこうしてほしいとか細かい要求ができないので自分がやりたいと思える好みが叶いそうなところをかなり探しました赤ちゃんぴえん



そしてそしてやっと眉なし生活卒業しました爆笑飛び出すハート



それではビフォーアフターをご覧ください照れ




ででーんっっ!!


光の加減で左が薄く見えるけど

もう満足な出来であります照れ



朝がほんとに楽チンで日焼け止め塗って仕事にゴーしてますニヤリ





そんなバージョンアップしたひとみ今週末も元気に出勤しますので宜しくお願いしまーす飛び出すハート




では、またあスター