いちご | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/

こんばんは🧸🌙

ひとみですウインク


今日は昨日の暖かさがどこいったやら寒かったですね赤ちゃん泣き

中途半端に降る雨をどんだけうざく感じたか真顔



大したネタがないので…

最近ハマってるいちごの写真のせてく🍓笑



高級いちごの古都華ちゃん🍓

一粒が高すぎる。笑

晴果ちゃん🍓

子供の手に乗せるととても可愛い目がハート(子供の手がね笑)

この子はまあまあ甘くて美味しかった照れ

右からパールホワイト、淡雪、紅ほっぺ

パールホワイトはももっぽくて好きなんだけど今回はなんか微妙でしたあ赤ちゃんぴえん


いちごはいちご狩りで食べるいちごが1番美味しいと思う指差し笑笑



以上、ひとみの最近ハマってるいちご特集でした🍓



ではでは、今週末もお待ちしておりまーす{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}