居酒屋営業も | まりりんの♡Maririn♡ブログ

まりりんの♡Maririn♡ブログ

愛知県春日井市の「Lounge Maririn」です♬
お店の紹介などなど…
皆様にMaririnを少しでも知ってもらえたら嬉しいです(^^)
お店HP✳︎http://maririn.fem.jp/




皆様ごきげんよ〜ラブ
昨日は少し居酒屋まりりんしましたよ口笛

買い出しに行ったら菜の花が
もう売られてて…
ついでに自分が1番好きな
パスタを作りました〜クローバー




桜エビと菜の花のパスタ〜生ハム添え〜

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


あんまり自分が作った物って

食べたいと思わないけど

これは大好きでこの時期はよく作りますチュー




菜の花売られててもうすぐ春かぁ〜

って感じなのに

外は寒すぎてめちゃくちゃ冬感じてる雪だるま





犬沢山いるので

基本外活動多めです太陽曇り

めちゃくちゃ寒い〜えーん







犬5とうちの両親達総出で

お散歩晴れ




この日は特に寒かった〜凝視




いや、今日も寒い〜



そろそろ散歩出かけなきゃ不安









先日、お世話になりまくってる

大社長の誕生日パーティーをしました!

もう1人の大社長主催でニコニコ





私はケーキを調達してきたのだけど

ここのケーキ最高すぎない!?



完全オーダー専門のケーキ屋さんピンクハート


ショートケーキ好きな社長に

ショートケーキの形した大きな

デコレーションケーキ🍰

味もおいしかったラブラブ



大切な方の誕生日はこれからここで

お願いしようキラキラ





大切な方の誕生日のお祝いの

お手伝いもしますよ〜


お気軽にご相談下さいピンクハート







飾り付け担当はこの人w


誕生日の人が誕生日の人の

飾り付けやってくれましたルンルン



すごいセンスあるんだよね!


おチョンさんこんなセンスあったんだね星





自分で飾り付けしたけど

38歳おめでとうピンクハート







新人さんも増えて

今週末少し女の子多めですスター





週末予約ないな〜滝汗


今週、居酒屋まりりんできるので

お食事しに来て下さいね〜ウシシ



本日も居酒屋まりりん営業です照れ