阪神▲1-1▲中日(神6勝3敗2分) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
オールスター明けから謎の打撃絶好調。
このまま走るだけ走って、最後は首位を目指すぞ!
最後に上におればエエねん!!

対中日11回戦  甲子園
D|000 001 000 000|1
T|000 100 000 000|1

【本塁打】細川9号ソロ(大竹)

中日=涌井―齋藤―清水―松山―橋本―祖父江―マルティネス
阪神=大竹―石井―ゲラ―桐敷―岩崎―漆原
 

なんだろう、この脱力感

阪神のバッター陣、勝つ気あんのか?

中日の投手たちは「勝って下さい」と言わんばかりなのに、チャンスでしょうもない凡打を繰り返す。

無駄に投手陣ばかり頑張って、打者は凡打、凡打、凡打。

なべりょ、9回裏一死満塁で三振って何?

前に飛ばせばサヨナラでしょ?

情けなさ過ぎて呆れた。

いったい毎日何の練習してんの?単なる直球に空振りって。

1軍で野球やる資格ないわ、今すぐ辞めろ。

4番大山、10回裏二死一三塁で、三ゴロって。

FA権持ってるんでしょ?

そんなクソバッティングしてたら誰も声かけてくれないよ?

チームのためにも自分のためにも、ここで何をやるべきか分かってるよね?それが分からんのだったら、自分から2軍に落ちろ。

チームに迷惑やわ。

 

負けに等しい引き分け。

昨日の才木も今日の大竹も見殺し。

先発が1失点で踏ん張ってるのに勝てないなんて、おかし過ぎる。

話にならない。

バッター陣、ほんと毎日10万円ずつでも全員給料返上して、毎日へろへろになって頑張る投手陣に寄付しろ。

全くチームに貢献できてないよ、おまえら野手全員。