阪神○7-2●ヤクルト(神6勝3敗) | 阪神タイガース超応援日記2024

阪神タイガース超応援日記2024

今季のスローガンは「A.R.E. GOES ON(お~ん)」。
しかし目標であった連覇はできず。
来季は一からやり直しです。

対ヤクルト9回戦  甲子園
S|200 000 000|2
T|020 200 03x|7

【勝 利】才 木  5勝1敗
【敗 戦】石 川  0勝1敗

ヤクルト=●石川―大西―長谷川―エスパーダ―山本
阪神=○才木―石井ーゲラ―浜地
 

渡辺諒、ノイジーが機能している?

なべりょ~は5番打者としては微妙ですが、今の時々打つくらいの程度で、佐藤輝とそんなに変わりない、とすれば、サトテル別に要らんやん、って事になりかねませんね。

 

今日の雨天の足元が悪い中、力投してくれている才木君に打線も応えてくれるもんですね~。

ま、いつぞやのヒーローインタビューで「もっと点を取って欲しい」と言っただけの事はあるというもんですか(笑)。

 

才木は両リーグトップの5勝目。

(同じく好投してくれている村上君にももっと打線の援護は欲しいですが)

 

これでチームの貯金も今季最多タイの「6」。

このまま地道に貯金を増やしていきましょう。

 

#阪神

#才木ハーラートップ

#ノイジー猛打賞