なのでちょっとシャレおつなランチと行っちゃいました
ずーっと行きたかった
JRタワーホテル日航札幌35階⁉︎
その名も『SKY J』!
なんとランチは食べ放題で2,300円
(しかも税込)安すぎだべさ‼︎
パノラマブッフェってだけあって35階からの景色は良かったね
札幌を一望できたよ
景色を楽しんでたらススキノ付近からなんかめっさ煙出てる~思ってたらまさかの火事かい!
ってハプニングもあったけど
美味しい料理はたっぷり楽しめました
あ!
ちなみにご飯は1人で食べてる
つまりここも1人で食いに行ってきたさ
1人ホテルバイキングも慣れたもんだな笑
(ただしいつも行くような肩肘張らない店と違いシャレおつな店だったから場違いな感じがしたのは黙っておくか)