do-ken02のブログ -5ページ目

do-ken02のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログもマメに更新しようと思い立ちましたが…

何書こうか迷うな⁉︎

とりあえず今日は自分の事について書いてみよう!

名前が、石井 光です。

読みがイシイ アキラって読みます。

光=アキラって読める人はほとんどいない

そういえば国語の先生でも今まで読めた人はいよな??

一応パソコンとかの変換ではちゃんと出てきますよ。

(↑でもiPhoneでは出てこない)

読みとしても正式にあるらしい。なんでも名前でのみ使われるとか

呼ばれ方は

石井くん

石井ちゃん

アキちゃん

↑なぜか『ちゃん』で呼ばれることが多い


自慢できるのは、そろばん一級とか?

剣道は5才からやってて参段持ってるとか
(いまは仕事で出来てないけど辞めたつもりはないし、段位も昇段審査受けれてないくて止まってるだけだし)←はい、言い訳です

資格は普通自動車免許←誰でも持ってる笑

鍼灸師国家資格←今、資格持ってる人増えてる

このぐらいしかない⁉︎

一度は小樽の治療院で2年位鍼灸師として働いてた

しかも店舗責任者!

なぜならアキちゃん1人しかいなかったから💦

そして今は鍼灸師とは全く違う業界にいます

伸和ホールディングスという会社で

札幌を中心に炭火居酒屋炎や、持ち帰り専門の美唄焼鳥惣菜炎などを出店している

今札幌でブイブイいわせてる会社だよ
{E2D1806C-BB59-4980-B0A6-F2C3A3332DD0}


アキちゃんは今美唄焼鳥惣菜炎の花川店(石狩市)にいます。

ちょっと前まではアリオ店にいたけど2月18日に移動になって花川店になりました。
{3F6EB2AB-4F2B-48D1-BCBE-868C5C786BDA}

{DA721FEF-ED2E-4D67-B49B-F15C6CA346A6}


一応店長です。

店長と言っても所詮雇われの身の為ブログに書きたくても書けないこともたくさんあるけど

なんとかなるっしょ‼︎