新天地アーバンビル店ではよく休みの日何やってますか?って聞かれるけど
大体メシ食って寝て終わり
ですな!!!
前回の休みの日に焼肉ウエスタンと言う食べ放題の店に行ったら1日(一食)で6kg体重が増えたので爆食は控えようと思いました(ノД`)
なので!今日は(今日も)!暇なのでちょっと遠出でもしましょうか⁈
てなことで昼に俺のラーメンこうたでご飯食べてから
ずっとFacebookで気になっていた
倶知安にある『お菓子のふじい』
行ってきましたwwwwwww
お店には顔出しパネルなんかもあったけど
そこは人見知り&恥ずかしがり屋のアキちゃん
何もせず普通に買い物して終わり(笑)
そして目的のブツはこれ!
牛の形をした最中
初めて見たときからずっと気になってて
今日やっと買えた
他にも買ったけど伝えたいのは
もーなかいいね👍
って事です。

