do-ken02のブログ

do-ken02のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうも11月から居酒屋 炎アーバンビル店に移動になったアキちゃんです

新天地アーバンビル店ではよく休みの日何やってますか?って聞かれるけど

大体メシ食って寝て終わり

ですな!!!

前回の休みの日に焼肉ウエスタンと言う食べ放題の店に行ったら1日(一食)で6kg体重が増えたので爆食は控えようと思いました(ノД`)

なので!今日は(今日も)!暇なのでちょっと遠出でもしましょうか⁈

てなことで昼に俺のラーメンこうたでご飯食べてから


ずっとFacebookで気になっていた

倶知安にある『お菓子のふじい』

行ってきましたwwwwwww

お店には顔出しパネルなんかもあったけど

そこは人見知り&恥ずかしがり屋のアキちゃん

何もせず普通に買い物して終わり(笑)

そして目的のブツはこれ!
{D685287D-5C0E-47A5-9883-1D7E57465432}

もーなか!笑

牛の形をした最中

初めて見たときからずっと気になってて

今日やっと買えた

他にも買ったけど伝えたいのは

もーなかいいね👍

って事です。