do-ken02のブログ -2ページ目

do-ken02のブログ

ブログの説明を入力します。

10月に入ってすっかり冷えてきましたね

朝ストーブつけた!なんていう人も多いそうです

そのせいなのか

風邪ひいた(ノД`)

ってな人が多いですな

でもあきちゃんは最近めっさ調子良いです👍

9月までは朝起きても『だり〜』とか『全然疲れ取れない…』といった状態で

思いっきり絶不調でした(笑)

なんでかなーと改めて考えてみたら…………………………


夏バテ(笑)

やっぱし暑いのは苦手ですな

なんせ夏真っ只中でも気温20度ちょっとまでしか行かない厚岸町出身ですもの

そんなあきちゃんは寝るときは未だに窓全開です
{D92D8BC9-994B-4F6D-A246-063A266CD7AE}