冷えてきましたね10月に入ってすっかり冷えてきましたね朝ストーブつけた!なんていう人も多いそうですそのせいなのか風邪ひいた(ノД`)ってな人が多いですなでもあきちゃんは最近めっさ調子良いです👍9月までは朝起きても『だり〜』とか『全然疲れ取れない…』といった状態で思いっきり絶不調でした(笑)なんでかなーと改めて考えてみたら…………………………夏バテ(笑)やっぱし暑いのは苦手ですななんせ夏真っ只中でも気温20度ちょっとまでしか行かない厚岸町出身ですものそんなあきちゃんは寝るときは未だに窓全開です